緊急対応

2010年3月31日 日常
 E課の同期、M君が仕事で購入したPC...
何と購入して、1週間ほどしか経過していないのに
「ハードディスクエラーです...。」
みたいな画面が出ちゃったとか!

 いやいや...保証期間とか、そんな次元をはるかに超え
さすがに1週間は短すぎでしょ~!
M君も我慢できず、メーカーにお電話をしたそうですが
もう、お相手の...何ていうか...事務的な対応に
1時間ほどお説教しちゃったそうです(笑)。

 そりゃそうだよねぇ~...だって仕事で使用するPCですもん。
送り返して修理して・・・とかって場合じゃ無いよ・・うん
M君「ふざけんな!何を普通の対応してるの?!
   緊急の対応ってのが有るだろ!(怒)」と怒り心頭で・・

 お昼から、そこのメーカーの委託業者さんが来てたそうですが...
結局、修理の甲斐も無く・・・ヽ( ´ー`)ノ
謝りまくって帰宅していかれたそうです・・・。
M君「悪いのはメーカー(本家)の方だから...あなたに責任は無いですよ」
と・・・うんうん、確かにそうですよねぇ~
あぁ・・自分としても、せっかく先日した初期設定【↓3/23の日記】やら
移したデータが、台無しになりそう・・・

 何だか今日は、M君の日記みたいになってしまいましたね・・・(笑)

♪今日の音楽♪(751)
「アブラゼミ♂(東京バージョン)」"ヘキサゴンオールスターズ"
アルバム『WE LOVE ヘキサゴン』より

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索